
  • 2010.01.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



レポート

情報処理のテストがレポートになりました

よかったよかった

この講義がテストになったら落としてたね;

必修やから落とせば来年もなんてことにならなくてよかったー


まぁ安心してる場合ではないですね

来週にはテスト始まってるわー

ひとつも終わらしてないけど大丈夫かな

大丈夫だよね

教科数も少ないからな


看護とか理学の人らに比べればまだまだ楽な方やし頑張ろ

どーも

記事をすべて削除しリニューアルしましたー


もうURLは変えてないもののジュゲムでブログ何回目やろって感じです


さてさて今は講義中やけど,誰も聞いちゃおらんね笑

寝たり他のテスト勉強したり携帯いじったりiPod聞いたり

携帯いじってんのは自分も今まさに現在進行形;

先生は好きに喋ってる

まったく自由だこの学科


この学科は本当に自分が行きたかったのか最近悩み中


スポーツ系なんやけどね

もう少し実習的なことしたかったよと1年生を振り返って思うよ

教養ばっかりつまらーん
早く終わってダンス行きたいです><

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM